お尻だって洗って欲しい! 戸川 純 「レーダーマン」!!

2015.07.14(Tue)

皆様、こんにちは~
あつい あつい あつい あつい 暑すぎですね。

本日の話題は、女優&歌手の「戸川 純」さんです。

まずは動画をどうぞ。 ミュージック スタート!



どうでしょう?
ワタクシの記憶では、この映像は20年位は前のモノだと思います。

少しサイケデリックでアヴァンギャルドで前衛的な雰囲気
現在でも十分通用しますよね。

逆に登場した時代が早すぎやな
と思います。

それにそれに改めて動画を観ると、戸川 純って歌がウマい! 歌唱力は半端ないですね。

またほぼ同時代に、戸川 純&ヤブーズというバンドを結成して活躍していたと思うのですが

ここからはワタクシの完全な推測ですが、ヤプーと言えば、アレですよね

ヤフーとちゃいまっせ! ヤプーです!

そうです、かの奇譚倶楽部に連載されていた「家畜人 ヤプー」から
名前を拝借したのだと思います。 非常に思います!

「家畜人ヤプー」という書物をご存じない方のため
簡単に要点をまとめますと…

近未来に支配層の白人と、奴隷の黒人と、家畜の日本人しか存在しない世界が訪れ
(日本人以外の黄色人種は絶滅しているという、メチャクチャな設定です)

日本人は白人の家畜ですので、人間便器となり白人のウンコを食べたり
おしっこを飲んだり、またウンコを食べたり…
スカトロ主義というのでしょうか?
これでもか これでもかとウンコを食べる場面が出てくるという
ぶっ飛んだお話であります(笑)

作者は、沼 正三と言う人なんですが明らかに覆面ネームであり
諸説ありますが、作者は不詳となっています。

しかし前半と後半では、筆致が異なるので、複数人で書かれたものというのが通説です。

戸川 純さんの話から、スカトロのお下品な話になってしまいましたが
ワタクシも頭がぶっ飛んでいますので…
あしからず(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ミスター昭和

Author:ミスター昭和
昭和レトロがお気に入り
好きなモノをのんびりと...

リンク大歓迎
コメント残して貰えたら嬉しいです!

古き良き時代の思い出を再び

ヘッドライン

最新トラックバック

癒しのアクアリウム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。